予約方法・チケットについて
Q.支払い方法を教えてください。
A.お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
Q.チケットはいつ頃届きますか?
A.良席確約宿泊プラン<ディナー&コンサートチケット付>」と「チケット」12月上旬以降を目途にご指定の住所へチケットを郵送いたします。
Q.領収書の発行はできますか?
A.恐れ入りますが、ホテルカウンターでの領収書の発行は承っておりません。「良席確約宿泊プラン<ディナー&コンサートチケット付>」につきましては、クレジット決済システムのお客さまページより発行が可能です。
Q.子どもを連れての参加は可能でしょうか?
A.18歳未満のお客さまのご入場はご遠慮いただいております。
Q.「良席確約宿泊プラン<ディナー&コンサートチケット付>」の予約時にお部屋に関するリクエストは可能ですか?
A.ご予約時のお部屋や階数、お部屋からの眺望のリクエストはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
Q.ニューオータニレディース会員の先行予約はありますか?
A.ニューオータニレディース会員向けの先行予約はございません。一般販売でのご予約をお願いいたします。
Q.間違えて予約してしまいました。予約のキャンセルは可能でしょうか。
A.ご予約後のキャンセルはお受けできかねます。ご予約の際は内容を十分にご確認ください。
Q.当日予約した人と異なる人物が行く場合・譲渡する場合はどうすれば良いでしょうか?
A.原則チケットの第三者への譲渡は禁止とさせていただきますが、例外としてネット環境が無い等で、代理でチケットを購入され、チケットを予約した方と異なるお客さまが当日参加される場合ご参加されるお客さまのご住所宛にチケットをお送りすることは可能でございます。
座席について
Q.席数はどれくらいありますか?
A.会場最大収容人数はおよそ500~600名を予定しております。
Q.席(テーブル)はどのようになりますか?
A.全公演プライベートテーブルでご案内いたします。なお、1名さまでお申し込みの場合は相席テーブル(最大10名)にてご案内いたします。
※「良席確約宿泊プラン<ディナー&コンサートチケット付>を1名さまでご予約の場合はプライベートテーブルでご案内いたします。
Q.席の位置はどのように決まりますか?
A.先行販売分より先着順にてご用意いたします。ステージ前方側の席をご希望の場合には「良席確約宿泊プラン<ディナー&コンサートチケット付>」をご購入ください。
Q.別々に予約した友人と同じ席にしてもうらことは可能ですか?
A.別々でお申込みされた場合、購入後にお問い合わせいただいても同じ席でご用意することはできません。必ずご同伴者さま分もご一緒にご購入ください。
Q.「良席確約宿泊プラン<ディナー&コンサートチケット付>」と「チケットのみ」それぞれで購入した場合、同じ席にしてもらうことは可能ですか?
A.「良席確約宿泊プラン<ディナー&コンサートチケット付>」と「チケットのみ」それぞれでご購入された場合、当日のお席は異なりますのであらかじめご了承ください。
Q.チケットを当日ホテルで受け取りたいのですが、可能でしょうか?
A.「良席確約宿泊プラン<ディナー&コンサートチケット付>」と「チケット」は、ご指定の住所へチケットを郵送いたします。直前まで海外にお住まいの場合等、やむを得ないご事情があるお客さまは宴会予約課までご相談ください。
Tel: 03-3234-7777
(宴会予約直通)
平日 10:00~18:00(※火曜定休)
土・日・祝日 9:00~18:00
ディナー&コンサート当日について
Q.終了時間は何時頃でしょうか?
A.本公演の終了時間は21時30分頃を予定しておりますが、当日の状況によって変更となる可能性がございます。
Q.当日のセットリストや演出を教えてください。
A.当日のセットリストや演出、料理内容については事前にお答え出来かねます。あらかじめご了承ください。
Q.プレゼントを渡すことはできますか?
A.公演によっては、お持ちいただいたプレゼントはお受取りすることができない場合がございます。詳しくはお問合せください。
Q.公演中の写真撮影は可能でしょうか?
A.公演中の撮影・録音・録画機器等の使用は禁止とさせていただきます。
Q.ドレスコードは決まっていますか?
A.ドレスコードの指定はございませんが、短パンやジャージ、サンダルでのご来場はご遠慮いただいております。
Q.当日物販はありますか?
A.会場内でのグッズ・CD販売を予定しております。※変更となる場合がございます。
Q.公演中の立ち上がっての応援は可能でしょうか?
A.公演中の立ち上がっての応援や席を移動してのご鑑賞はご遠慮いただいております。他のお客さまのご迷惑になる行為はお控えください。
Q.会場内にクロークの用意はありますか?
A.専用クロークのご用意がございます。公演終了後は速やかなお引き取りをお願いいたします。
Q.到着が遅れた場合、入場することはできますか?
A.途中の入場は可能でございます。ただし、お時間によってはお料理を提供できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
料理について
Q.食物アレルギーがあります。料理の変更は可能でしょうか?
A.食物アレルギーをお持ちの場合に限り、料理変更を承ります。ご嗜好による変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
Q.公演中の飲食は可能でしょうか?
A.公演中のご飲食はご遠慮いただいております。
Q.アルコールの提供はありますか?
A.お食事中のお飲物は、アルコールとソフトドリンクをご用意しております。
Q.ディナー&コンサートの料理を客室に持ち帰って食べることはできますか?
A.ディナー&コンサートで提供したお料理は、会場内でのみお召し上がりいただけます。