MICEのご案内

ホテルニューオータニは、圧倒的な経験と企画運営ノウハウ、総客室数1,479室、宴会場数33室など、豊富な施設を持つホテルとして、1964年の開業時から日本のMICEを牽引してきました。8名さまから最大2,500名さままで、お客さまのコンベンション規模に合わせた柔軟な受け入れ体制で、ご期待に添うプランのご提案をいたします。

新型コロナウイルス感染症への安全対策について

ホテルニューオータニ(東京)のご案内

パンフレットを表示またはダウンロードいただけます。

パンフレットを見る

PDFをダウンロード

MICEとは

企業等の会議(Meeting)、企業等の行う報奨・研修旅行(インセンティブ旅行)(Incentive Travel)、国際機関・団体、学会等が行う国際会議 (Convention)展示会・見本市、イベント(Exhibition / Event)の頭文字を使った造語で、これらのビジネスイベントの総称です。

ホテルニューオータニがご提案するMICE

Meeting

会議・研修・セミナー

会議や研修などに最適な会場を多数ご用意しております。

宴会場のご案内

Incentive Travel

報奨・招待・研修旅行

世界有数のトラベルガイド「フォーブス・トラベルガイド」2020年度格付け評価のホテル部門において、最高評価の5つ星を獲得した「エグゼクティブハウス 禅(87室)」をはじめとする1,479室の客室、37の多彩なレストラン&バー。大切なご招待客をホテルの総合力でおもてなしいたします。

宿泊のご案内

レストラン&バーのご案内

Convention

国際会議・学会

都内屈指の大小33の宴会場を有するホテルニューオータニ。1979年、1986年、1993年と過去3回行われた主要国首脳会議(東京サミット)をはじめとした大型国際会議の経験を活かした運営能力は、高い評価を得ています。

ホテルニューオータニのあゆみについて(PDF)

Exhibition / Event

展示会・発表会・イベント・見本市

大型トラックが乗り入れ可能な搬入口が宴会場に隣接しており、スムーズな搬入が可能。経験豊かなスタッフによる豊富なエンタテインメントのご提案など、ソフト面でも存分にお手伝いいたします。

宴会場 ご予約/お問合せ

Tel.03-3221-2686
(料飲営業直通)
10:00~18:00