■2023年の母の日は、「外向き需要の向上」と「脱マンネリ」!
2023年3月13日以降、マスクの着用は個人の判断が基本となり、5月8日からは新型コロナの感染症法上の位置づけを季節性インフルエンザと同等の5類に移行する方針が発表され、今年の母の日は外でお祝いしようと計画されている方もいるのではないでしょうか。
楽天市場が実施した「母の日に関する意識調査」*では、母の日の贈り物に関する困りごとについて、「毎年同じような商品を送ってしまう」(28.3%)「贈りたいものが思いつかない」(22.3%)などの回答が上位にランクインしています。さらに、この春、新社会人になった皆さまは、学生の頃より特別感のある贅沢なプレゼントで感謝の気持ちを伝えたいという方も少なくないはず。
そこで、ホテルニューオータニ(東京)では、母の日に欠かせない「フラワーアレンジメント」と館内4か所のレストランから選べる「特別ディナー」、さらに24時間ステイでゆっくりお寛ぎいただける、大切な日に最適な『記念日宿泊プラン』と、"脱マスク"に向けてぴったりの、素肌力を引き出すスキンケアブランド「PASO A PASO」のオリジナルアメニティセットがついたレディースステイプラン『Ladies Plus.』を販売いたします。
アフターコロナ初の母の日となる2023年。"モノ"を贈るだけではなく、"ホテルステイ"という非日常をプレゼントする、親孝行を豪華に進化させた「スーパー親孝行」で、"脱マンネリ"しませんか?
*引用:楽天グループ株式会社「母の日に関する意識調査」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001926.000005889.html