東京都では、明日からの3連休中に桜の開花が予想されるなど、いよいよ本格的なお花見シーズンに突入します。ウォーカープラス編集部が実施したアンケート(*1)では、今年のお花見について「気を付けながら行う」と回答した人が過半数を占めるなど、今年の桜シーズンへの高い期待がうかがえる結果に。さらに「まん延防止等重点措置」が3月22日(火)に全面解除となることが決定し、ますます春のお出かけムードが高まることが予想されます。
さらに、トリップアドバイザーが行った調査(*2)によると、2022年春の国内人気観光地TOP10で、ホテルニューオータニのある東京都千代田区が全国8位にランクイン。千鳥ヶ淵公園や北の丸公園、靖国神社、皇居東外苑、外濠公園など、都内屈指のお花見スポットが集結していることが理由として挙げられます。
そこでホテルニューオータニでは、ホテルを起点としたお花見をゆっくりとお愉しみいただけるよう、最大65%OFF&朝食プレゼントの付いた1日10室限定のプラン『春の30時間ステイ』を販売いたします。