ご宿泊予約システム変更のお知らせ

ご宿泊予約システム変更のお知らせ

平素よりホテルニューオータニをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
この度、お客さまの更なる利便性向上のため、公式ホテルウェブサイトの宿泊予約システムを以下の日時にて変更させて頂きます。お客さまにはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■変更日時:
2025年12月2日(火)14:00頃 ※予定

■ご注意点:
・旧システムでご登録いただいたお客さまの情報は新しいシステムへ移行いたしますが、新システムへの初回ログインの際にパスワードの再設定を行っていただきます。
※ニューオータニクラブ会員さまのログイン情報とは異なります。
・旧システムでご予約いただきましたご予約内容の確認・変更・キャンセルは、2026年1月31日までご利用いただけます。別途、リンク先を設けさせていただきます。

今後もお客さまにより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。