
プラザシヤトウ各店舗 営業内容のお知らせ
ホテルニューオータニ大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、館内衛生強化に努めております。お客さまにおかれましては、ホテル館内各所、化粧室内にご用意いたしております消毒液をご利用いただき、体調や気分が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。
なお、お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、ホテルスタッフにおきましてマスクを着用させていただいております。
手洗い・うがいの励行
消毒液の設置
検温
スタッフの体調管理
スタッフのマスク着用
テーブルや椅子など、手の触れる場所の除菌
ソーシャルディスタンス
他のお客さまとの距離を保った店内レイアウト
エレベーター内
ソーシャルディスタンス
エスカレーター
ソーシャルディスタンス
宴会場の換気
客室内の換気
ご到着時における問診票のご記入
フロント、ベルデスクなど
各カウンターへアクリルパネルの設置
混雑回避のための入店時間の分散化
カトラリー・食器の高温洗浄
空気清浄機の追加設置
※一部店舗
個室利用人数の制限
【新型コロナウイルス感染症対策に対する当社の取り組み】
ホテルニューオータニでは新型コロナウイルスによる感染拡大の状況をふまえ、お客さまに安心してホテルをご利用いただけますよう、下記の取り組みを実施しております。
今後も、行政の方針や感染状況の動向に注視し予防策を実施してまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
当面の間、一部施設の営業内容を変更いたします。お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・館内施設営業時間変更
※ルームサービスで提供しておりますメニューにも変更がございます。詳しくはお問合せください。
Tel:06-6949-3229
(レストラン総合案内/10:00~18:00)
・オールデイダイニング「SATSUKI」での朝食ビュッフェの提供を休止します。朝食ビュッフェ休止期間中は洋食セットメニュー(アメリカンブレックファースト)または、和定食をご用意いたしております。(3月7日より)
Tel.06-6941-1111(代表)
・ニューオータニクラブラウンジでの朝食(モーニングフードサービス)の提供を休止いたします。
Tel.06-6941-1111(代表)
・緊急事態宣言の発出に伴い当面の間、フィットネスクラブの営業時間を以下に短縮いたします。
7:00~20:00(最終入場19:00)
Tel:06-6941-1111(代表)
※今後の状況によりご案内の内容は変更する場合がございます。変更内容は当ホームページで随時ご案内申し上げます。
お客さまには、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。