メインメニューを開閉

レストランキャンセルポリシー及びキャッシュレス決済のご案内

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーについて予約の変更やキャンセルは、必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡なしにご予約時間より15分以上遅れた場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。また、遅れてご来店された場合、ご予約のメニューを提供できないことがありますので、ご了承ください。

ご予約の取り消し・変更に関しましては、下記の通りキャンセルポリシーを設けております。
【 1~3名さま】
・ご予約日時の48時間以内:50%のコース料金×人数分
・ご予約日時の24時間以内:100%のコース料金×人数分
【 4~8名さま】
・ご予約日時の96時間(約4日)以内:50%のコース料金×人数分
・ご予約日時の72時間(約3日)以内:100%のコース料金×人数分
【 9~14名さま】
・ご予約日時の240時間(約10日)以内:50%のコース料金×人数分
・ご予約日時の216時間(約9日)以内:100%のコース料金×人数分

※席のみ予約の場合は、各店舗の設定金額をキャンセルチャージとして頂戴します。

グループでのご利用や特別メニューの場合等、レストラン毎にキャンセルポリシーが設定されております。
詳しくはお問い合わせください。

【悪天候や自然災害時の対応について】
急な天候不良や自然災害などによりご来店が難しい場合は、その旨をご連絡いただければ、当日のキャンセルでもキャンセル料は発生いたしません。

キャッシュレス決済「QRコード」システム導入

■導入店舗

フランス料理「SAKURA」
オールデイダイニング「SATSUKI」
鉄板焼「けやき」
割烹「季処 一心」
日本料理「麺処 NAKAJIMA」
中国料理「大観苑」
串・創作料理&ワイン「味寛」
ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」
パン&ケーキ「パティスリーSATSUKI」
メインバー「キャッスル」
スカイラウンジ「フォーシーズンズ」

■取扱決済方法


バーコード・QR決済

メルペイ LINEPay
K PLUS(カシコン) EPOSPay
ゆうちょPay atone
pring Alipay
WechatPay PayPay
AU Pay 銀行 Pay
FamiPay d払い
ANA Pay Lu Vit PAY
ララPay Payどん
giftee premo plus 楽天Pay


電子マネー

QUICPay iD
Suica ICOCA
Kitaca PASMO
toica manaca
SUGOCA NIMOCA
はやかけん nanaco
楽天Edy WAON

 

お子さまとホテルをご利用のお客さまへ

ホテルニューオータニ大阪がご家族の人生に寄り添う思い出の場所になりますよう、小さなお子さまも大切にお迎えいたします。
記念日などにも安心してご利用ください。

詳しくはこちら