レストランにおける新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みについて
ホテルニューオータニ大阪では、ご利用いただくお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策に取り組んでおります。

お客さまへのお願い
- 発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。
- 体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。
- ご来館時のアルコール消毒、館内でのマスク着用のご協力をお願いしております。
また、お食事ご利用時の会話の際も、マスク着用のご協力をお願い申しあげます。


飛沫感染防止を目的として、レストラン・バーにアクリル板による仕切りを設置しております。

【適切な空気環境の管理について】
ビル管理法に基づき空気環境の基準による必要換気量を満たしておりますが別途、換気状況の定期的な確認を徹底することにより、空気中のCO2濃度1,000ppm以下に抑制にしております。

他のお客さまとの距離を保った店内レイアウト

机、椅子、メニューなどの定期的な消毒

混雑回避のための入店時間の分散化

カトラリー・食器の高温洗浄

空気清浄機の追加設置
※一部店舗

個室利用人数の制限

ご入店時、お客さまへ消毒のご協力

スタッフのマスク着用

検温

こまめな手指の消毒

使用している備品類の定期的な消毒

手洗い・うがいの励行

スタッフのこまめな体調チェック
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタッフは下記の対策を行なっております。
ホテル内で体調が優れない場合は速やかにスタッフにご相談ください。
お問合せ
Tel.06-6949-3229
(レストラン総合案内直通)