ホテルニューオータニ大阪が長年にわたって培ってきた「接遇マナー」や「電話応対」などのノウハウを分かり易くご指導いたします。
本プログラムは、ホテルの教育システムを基本としながらも、決して「ホテルの接遇マナー」を押し付けるものではありません。
シミュレーション形式を多く取り入れ、分かり易く、愉しいプログラムをご用意いたしております。皆さまの接遇マナー研修の一環として、ぜひともお役に立てればと願い、ご提案させていただきます。
ホテルニューオータニ大阪
研修プログラム
接遇マナーと電話応対の基礎【法人対象】
【プログラム内容(一例)】
- サービスとおもてなしの基本的な考え方
- 時代に合った「サービスマインド」について
- 表情のポイント
- 動作の基本
- お辞儀の大切さ
- ご案内の仕方
- 名刺交換など
- 電話応対について
- 言葉遣いについて
- クレーム発生の原因(要因)について
- 他
【本コースの特長】
専任インストラクター 森 浩
各企業の特性に合わせたオーダーメイドプログラムをご用意します。
研修を愉しんでいただけるよう、気取らず、受講者の皆さまとの信頼関係を大切にしております。
身近なテーマを題材として取り上げ、より理解しやすく、より身につく方法を一緒に考えるなど、常に創意工夫を心掛けております。
【講師の紹介】
時間
平日 9:00~18:00<90分~120分>
※土・日・祝日 および18:00以降の研修をご希望の場合は、別途お問い合わせください。
定員
20名~50名
※20名以下または50名以上の場合は、別途ご相談ください。
料金
¥110,000
※交通費・会場費は別途負担いただきます。