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ホテルニューオータニ大阪
研修プログラム
接遇マナーと電話応対の基礎【法人対象】

ホテルニューオータニ大阪が長年にわたって培ってきた「接遇マナー」や「電話応対」などのノウハウを分かり易くご指導いたします。
本プログラムは、ホテルの教育システムを基本としながらも、決して「ホテルの接遇マナー」を押し付けるものではありません。
シミュレーション形式を多く取り入れ、分かり易く、愉しいプログラムをご用意いたしております。皆さまの接遇マナー研修の一環として、ぜひともお役に立てればと願い、ご提案させていただきます。

【プログラム内容(一例)

  1. サービスとおもてなしの基本的な考え方
  2. 時代に合った「サービスマインド」について
  3. 表情のポイント
  4. 動作の基本
    • お辞儀の大切さ
    • ご案内の仕方
    • 名刺交換など
  5. 電話応対について
  6. 言葉遣いについて
  7. クレーム発生の原因(要因)について

【本コースの特長】

専任インストラクター 森 浩

座右の銘:継続は力なり
一言:とにかく諦めずに続けること!必ず光は見えてきます。

各企業の特性に合わせたオーダーメイドプログラムをご用意します。
研修を愉しんでいただけるよう、気取らず、受講者の皆さまとの信頼関係を大切にしております。
身近なテーマを題材として取り上げ、より理解しやすく、より身につく方法を一緒に考えるなど、常に創意工夫を心掛けております。

【講師の紹介】

時間

平日 9:00~18:00<90分~120分>
※土・日・祝日 および18:00以降の研修をご希望の場合は、別途お問い合わせください。

定員

20名~50名
※20名以下または50名以上の場合は、別途ご相談ください。

料金

¥110,000
※交通費・会場費は別途負担いただきます。

ご予約・お問合せ

Tel. 06-6941-1111

ホテルニューオータニ大阪(代表)