K・S 御両家さま

2023年6月

ホテルで叶えたアットホームなリゾートウエディング

挙式時期

2023年6月

披露宴会場

SHELL HOUSE

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A 海かプールが見える堅苦しくないカジュアルな会場の中を探す中で、シェルハウスならホテルニューオータニ幕張の会場ということで、参列者の宿泊もセットで決められたことが決め手でした。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A とても素敵な挙式、楽しい披露宴を挙げさせていただきました。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A どの方も親切に対応して下さり、とても嬉しかったです。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 料理がとても美味しかったと好評でした。
会場の雰囲気が堅苦しくなく、アットホームな感じでとても良かったという声も多かったです。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 初めてのことで、わからないことだらけかと思いますが、プランナーさんに相談したりして、自分たちが挙げたいイメージをしっかり実現しましょう!きっと最高の思い出になります!

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る