Y・W 御両家さま

2022年10月

こだわりのホテルウエディングを叶えた人生で一番楽しい時間

挙式時期

2022年10月

挙式会場

そよ風の教会

披露宴会場

THE NEW YORK

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A 料理が美味しくて会場も豪華でゲストに喜んでもらえそうだから。
自分たちもホテルウエディングを希望していたから。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 人生で1番楽しい時間でした。友人、家族に見守られ幸せな思い出を残せました。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A プランナーの方をはじめ皆さんが当日に向けて心をこめて全力を尽くしてくれたのを感じられました。
こだわりが強く色々な要望を私から伝えてしまっていたので大変だったかと思いますが、相談に乗ってくださり提案をいただけたり、丁寧でレスポンスも早くとても助かりました。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A すごく良かった、感動した、いい結婚式だったと沢山のゲストからの声をいただきました。


Q 新型コロナウイルス感染症等へのホテルの対策について感想をお聞かせください

A しっかり対応されていました。テーブルの人数設定やパネル設置、マスクケース等用意していただけたのでゲストも安心できたかと思います。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 結婚式の前日、当日、とてもバタバタで忙しいので宿泊できるホテルウエディングがおすすめです。
なによりニューオータニの会場は豪華でお料理も美味しいのでゲストへのおもてなしもバッチリだと思います。
スタッフの人のゲストへの配慮も素晴らしく後日ゲストからも感謝の言葉をもらえました。
写真映えもしますし結婚式は一度きりですがホテルウエディングなら宿泊やお食事で同じ場所に遊びに行くことができます。
ブライダルフェアで模擬挙式なども見れますのでそこでぜひ2人でイメージを膨らませながら素敵な結婚式になることを願ってます!

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る