H・A 御両家さま

2021年12月

妥協せずに創り上げた思い通りのウエディング

挙式時期

2021年12月

披露宴会場

SHELL HOUSE

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A リゾートウエディングのような、プールサイドでの挙式が叶うことが決め手となり「シェルハウス」に決めました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 人前式では思い描いた通りの構成にすることができ、終始楽しいセレモニーの時間となりました。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A エステ担当の方、コスチュームサロンの方、ヘアメイクの方々にとても良くしていただきました。
今後も機会があれば利用したいと思えるほどでした!
こちらの希望、要望にしっかりとご対応いただき、感謝しかないです。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A とても良い式だった、新婦らしさが出ていたと言ってもらえました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A ほとんどのアイテムに持込料がかからず、自分たちの思い通りの結婚式にしてもらえて
名のあるホテルなのに良心的だと思います。
理想、要望にしっかりと向き合ってくれるので、妥協することなく当日を迎えられ、結婚式後も幸せな気持ちで過ごすことができます。
また、打ち合わせの回数も少なく済むので忙しくても大丈夫です!

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る