平良・三島御両家さま

2023年9月

笑顔あり、涙ありの人生の財産となった笑顔に溢れた特別な一日

挙式時期

2023年9月

挙式会場

そよ風の教会

披露宴会場

Relair(リレア)

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A イメージ通りの雰囲気、内容が実現できると思ったからここに決めました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 挙式は厳かな雰囲気の中で執り行うことができ、また笑顔の多い時間となったことがなにより嬉しかった。
披露宴では会場にいるゲスト、スタッフ皆さん一同に楽しんでもらえたと感想を寄せていただき、感無量の一言です。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 細かいところまでのお気遣い、ご配慮にプロフェッショナルを感じました。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 楽しかった、笑った、泣いた、最高でした。
そういった感想を寄せていただきました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 千葉幕張で考えているならば、ここしかありません。
それくらい全てに行き届いたスタッフの皆様、ゲストと作り上げる特別な1日は人生の財産になるはずです。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る