Y・N 御両家さま

2022年5月

美味しい料理でもてなした絶景ウエディング

挙式時期

2022年5月

挙式会場

そよ風の教会

披露宴会場

シリウス

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A お料理が美味しいからです。やはりゲストへのおもてなしを考えるとお料理!ということで選びました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A スタッフさんがどの方も、とても感じが良く当日はお姫様のような気分で過ごせました。
イメージ通りの式になったのは、スタッフさんのチームワークの良さだと思います。
お料理も美味しく、ロケーションも最高、スタッフさんの対応も素晴らしく思い出に残る素敵なひとときを過ごせました。
挙式では、チャペルのステンドグラスがとても素敵でお写真で見ても感動しました。
また、挙式は生演奏で心に響く素敵な奏をありがとうございます。
披露宴では、やりたい事がとても多く準備物も多かったのですが、一つももれ落ちなく完璧にグッズを用意してくださいました。
素敵な取り計らいで、私の父にプレゼントが当たるようにしてくださったことには、感動しました。
また、料理長の挨拶と料理説明が良かった、お料理が美味しかったとみなさんから言われました。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 素晴らしいチームワークで、私達両家のために本当にありがとうございました。感謝しかありません。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A お料理が美味しかった、景色が素敵、とても楽しい式でよかったよ、と、お褒めの言葉を多くいただきました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 格式高いホテルで、美味しいお料理でおもてなしをするなら、本当におすすめです。
最高のスタッフさんにも出会えます。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る