K・E 御両家さま

2022年4月

子ども連れでも安心!理想通りのカジュアル&アットホームウエディング

挙式時期

2022年4月

SHELL HOUSE

披露宴会場

SHELL HOUSE

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A 海外風のロケーションが素敵なこと、自分達はカジュアルでアットホームな式にしたかったのでこちらの会場で即決でした。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A プランナーさんをはじめマネージャーさん、音響、照明さんに協力して頂き理想通りのカジュアル&アットホームな式にすることができました。式のテーマに合わせて、音響や照明もこだわりました。色の具合を細部までこだわって頂きとても綺麗な会場となりました。ワガママな私たちの気持ちを全て受け入れてくれ理想通りの形になりました。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 最初にお会いした時からプランナーさんには、とても丁寧に優しく対応して頂きました。妊娠中から子ども連れの打ち合わせと全てこちらを気遣って頂き本当に感謝しています。子育て中の打ち合わせはメールを使っての対応もして下さりとても助かりました。こちらの分からないことにはすぐに返信があり、また分かりやすく丁寧で嬉しかったです。当日は、緊張する私たちの気持ちを気遣いプランナーさんを始めキャプテンさんやスタッフの方々が声をかけてくれました。すごく肩の荷がおりて気持ちが楽になり式を全力で楽しんで終えることが出来ました。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A ロケーションが最高だった!一日、楽しかった。ナイトウェディングだったので、プールサイドのライトアップが綺麗だったと言って頂けました。


Q 新型コロナウイルス感染症等へのホテルの対策について感想をお聞かせください

A シェルハウスは開放感のある会場で、窓も開けられることやスイーツバイキングを外で行ったことで換気にもなるのがよかった。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A コロナ禍の式となり沢山の心配や不安が多かったですが、私たちは挙げてよかったと本当に思っています。何より来てくれたゲストの皆さんが久しぶりにみんなと会えて楽しかった、結婚式が挙げたくなった!と話していました。少しでも式を挙げたいと思っていたら、絶対に諦めずにやったほうがいいと思います。

※会場内およびプールサイドの一部施工物については、御両家さまが ホテル外の外部プランナーさま(https://www.cn-wedding.com/) へご依頼され、お持ち込みいただいたものでございます。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る