H・N 御両家さま

2022年7月

ホテルスタッフと全力で叶えた理想のホテルウエディング

挙式時期

2022年7月

挙式会場

そよ風の教会

披露宴会場

THE NEW YORK

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A ホテル婚が理想で、披露宴会場の豪華さが気に入り決めました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A ブライダルサロンの皆様にはとてもお世話になりました。担当プランナーさんはいつも一生懸命に私達の事を考えてくれていました。
衣裳担当の方、ヘアメイク担当の方、コスチュームサロン受付の方、いつも明るく親切に対応していただきました。
エステを担当してくれた方も当日ご挨拶にきてくださって、本当に皆様のお心遣いには感謝します。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 皆さん良くしてくれました!


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 素敵な式だったと、皆さん口を揃えて言ってくれました。
楽しそうにしていたので、良かったと上司も言ってくれました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A やりたいことは全部やってみること!
ホテルニューオータニ幕張はその気持ちに全力で応えてくれますので安心できます。
自分達の結婚式で遠慮したらもったいないですよ。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る