Y・T 御両家さま

2023年3月

100点満点のラグジュアリー×幸せなパパママ婚

挙式時期

2023年3月

挙式会場

そよ風の教会

披露宴会場

THE NEW YORK

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A まず娘が1歳で小さかったため前泊当日泊できるホテル婚であること!
ブライダルフェアに実際足を運んで、会場までのアクセス、料理の美味しさ、披露宴会場の雰囲気、やりたい演出ができるか、
スタッフさんの対応、などトータルで見て完璧でした!
着たいドレスもブライダルフェアで見つかり契約しない理由が見つかりませんでした!


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 式場のスタッフさんのおかげで100点満点の結婚式になりました。
私達はやりたいことを詰めながらもゲストの満足感を第一に考えた結婚式にしました。
ゲストとの時間を多くとるために演出を省けることは省いて、歓談や写真撮影の時間を多くとったため
全てのゲストとお話し写真をゆっくり撮ることができたのが本当によかったです。
プロジェクションマッピングやレーザーでの光の演出などでゲストに驚きと感動を与えることが出来たり
自分たちがやりたい!といったことが全てできた披露宴でした。
理想通りラグジュアリーな素敵な会場で家族、親族、友人に囲まれたアットホームな雰囲気の中での幸せな結婚式でした。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 完璧すぎるスタッフさんたち。ブライダルフェアの時からスタッフさんの素敵さはとても感じていました。
全員がプロフェッショナルで自分の仕事に誇りを持って働かれてる感じで格式高いホテルにとてもスタッフさんが合っていました。
プランナーさんをはじめ、全ての関わってくださるスタッフさんが笑顔が素敵でお人柄が素敵でいつもスタッフさんに会うのが楽しみでした。
当日はじめましてだったキャプテンさんやドアマンさんなども素敵な方ばかりでとても幸せな気持ちになりました。
結婚式の成功はプランナーさんはじめスタッフの方の協力なしでは不可能なことですのでスタッフの方々には本当に感謝しております。
またホテルニューオータニ幕張さんを利用する時にはスタッフさん達に会いに行きたいと思いました。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 来てくれたゲスト全員がすごく良かった!初めて参列する結婚式が私の結婚式でよかった!結婚したら自分も絶対結婚式したいと思った!
といってくれて本当に大成功な結婚式でした。
ゲストの満足度のためにランクアップした料理も大好評でみんなあっという間に食べていました!
私達の友人、家族、親族が素敵な人ばかりということもありますが式が終わってから全員からたくさんの感想が届いてとても嬉しかったです!
私は結婚式だけでなく二次会もニューオータニ幕張様でやらせていただきましたが二次会がホテルと同じ会場内でできることや
会場雰囲気、料理やデザートビュッフェなどとても大好評でした!
二次会にもたくさんの友人が来てくれて全員が楽しかったと言ってくれました!


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 式場を迷っているのであれば本当にホテルニューオータニ幕張様をおすすめします。
演出、持ち込み、様々な事に寛容で新郎新婦のやりたい!という気待ちを尊重してくれる会場さんです。
スタッフの方はじめ、料理、演出、会場、どれをとっても完璧で必ず素敵な結婚式を挙げられると思います。
私のようにパパママ婚の方にもホテル婚という観点でおすすめしますし悩んでいたら
是非1度ブライダルフェアに足を運んでみてください!

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る