沢目・伊藤御両家さま

2023年8月

いつまでも心に残る、思い出のホテルでの格式高いおもてなしウエディング

挙式時期

2023年8月

挙式会場

そよ風の教会

披露宴会場

THE NEW YORK

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A プロポーズの時に泊まったホテルだったことと、格式が高く、スタッフさんの対応、料理など間違いないと思ったから決めました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 楽しい時間はあっという間で、一瞬で終わってしまいました!笑
当日から1ヵ月以上たった今も、写真や動画を見返して思い出に浸っています。
そのくらい心に残る時間になりました。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A プランナーさんから衣裳スタッフさんまで、いつも親身になって話を聞いてくださり、何の不安も残らず当日を迎えることが出来ました。
当日の朝ギリギリまで変更点が生じてしまいましたが、さすがニューオータニさん!スムーズに対応してくださり感謝しかないです!!


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 皆さん口を揃えて「いい式だった!」「楽しかったよー!!」「ご飯美味しかった〜」とおっしゃってくださいました。
私たちが言って欲しかった言葉ばかりでした!


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 大体のことはスタッフさんに任せておけば大丈夫です!笑
不安なこと、わからないことは迷わずに聞いて解消することが大切です!
どんな時も親切に親身になって相談に乗ってくださいます!
当日は本当にびっくりするくらいあっという間に終わってしまうので、一瞬一瞬を噛み締めて過ごしてください!

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る