T・O 御両家さま

2022年6月

格調高い和×洋ウエディング

挙式時期

2022年6月

挙式会場

幸福殿

披露宴会場

Relair

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A 和装・洋装どちらにも合う会場を希望しており、こちらの会場が私たちのイメージにぴったりでした。
またゲストにも安心して過ごして頂きたかったので会場が広く、換気設備も完備され、コロナウイルス対策がしっかりしているところも気に入りました。
案内して下さったプランナーさんの対応も良かったので安心して結婚式が挙げられると思い、即決しました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 挙式はホテルニューオータニのコーポレートカラーでもある紫色の絨毯が敷かれている格調高い幸福殿で行い、慣れない和装に戸惑いましたが、スタッフの方々が丁寧に教えて下さり安心して式に挑む事ができました。
親族に見守られる中、夫婦の契りを結ぶ事ができとても幸せでした。
披露宴はリレアで行い、広い会場でゲスト同士のテーブルも十分な距離がとれていたので良かったです。
悩んだテーブル装花もピンクのユリをメインに、緑もたくさん入れていただき華やかな会場となりました。
友人や親族からのウェルカムボードや手作りの置物といったプレゼントもウェディングケーキ前に可愛く飾って頂き、スタッフの方の心遣いが嬉しかったです。
あっという間の夢のような幸せな1日で、もう一度やりたいと思ってしまいました。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 担当プランナーさんをはじめ、たくさんのスタッフの方々にご協力いただきこのような素晴らしい結婚式を挙げる事ができました。
ヘアメイクに関しては一度決めた内容がこれでいいのだろうか…とモヤモヤしていて、ダメ元でもう一度打ち合わせをお願いしたところ快く引き受けてくださり、当日は納得のいくヘアメイクで大満足でした。
担当プランナーさんには欲張りな私たちのわがままをたくさん受け入れていただき感謝しかありません。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A コロナウイルス対策が万全で安心した、披露宴の日本料理は見た目も味も良く、何より2人らしい幸せいっぱいの式で最高だったよ!と言って頂けました。
また引き出物のホテルニューオータニのフルーツケーキはフルーツがぎっしり入っていてこちらもとても美味しかったと喜んでくれました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A コロナ禍で結婚式を挙げようか悩んでいる方もいるかと思いますが、ホテルニューオータニでしたら感染対策は万全ですし、不安な事に対して様々な提案をしてくれるので安心して結婚式を挙げることができます。
出来上がったDVDや写真を見て、ホテルニューオータニ幕張で結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る