I・H 御両家さま

2023年2月

ワクワクしながら迎えたゲストも大満足の結婚式

挙式時期

2023年2月

挙式会場

そよ風の教会

披露宴会場

ラピス

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A ウエディングフェアで3件式場をまわりましたが、試食した料理が美味しくて心をつかまれました。
チャペルのブルーの背景や披露宴会場の雰囲気も素敵で、こちらに決めました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 挙式も披露宴もどの瞬間も楽しくて、胸がいっぱいでした。
みんなが楽しい式にできたらいいなと思っていたので、終わった後にゲストから素敵な感想をいただけたことがとても嬉しかったです。
会場の雰囲気も理想にぴったりでした。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくださり、安心して当日に臨むことができました。
プランナーさんを始めとして、スタッフの皆さんが当日もたくさん声をかけてくれて、緊張も和らげてもらったように思います。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 「楽しかった!」「素敵な式だった!」など素敵な感想をいただけました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 当初はやりたいことも漠然としていましたが、プランナーさんが親切に相談にのってくださり、
打ち合わせをする中で理想ができてきて、ワクワクしながら準備も進められました。
当日は、楽しさと感動で忘れることのない1日になって、やってよかったと心から思っています。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る