レストランキャンセルポリシー及びキャッシュレス決済のご案内

レストランキャンセルポリシー及びキャッシュレス決済のご案内

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーについて予約の変更やキャンセルは、必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡なしにご予約時間より15分以上遅れた場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。また、遅れてご来店された場合、ご予約のメニューを提供できないことがありますので、ご了承ください。

ご予約の取り消し・変更に関しましては、下記の通りキャンセルポリシーを設けております。
【 1~3名さま】
・ご予約日時の48時間以内:50%のコース料金×人数分
・ご予約日時の24時間以内:100%のコース料金×人数分
【 4~8名さま】
・ご予約日時の96時間(約4日)以内:50%のコース料金×人数分
・ご予約日時の72時間(約3日)以内:100%のコース料金×人数分
【 9~14名さま】
・ご予約日時の240時間(約10日)以内:50%のコース料金×人数分
・ご予約日時の216時間(約9日)以内:100%のコース料金×人数分

※席のみ予約の場合は、各店舗の設定金額をキャンセルチャージとして頂戴します。

グループでのご利用や特別メニューの場合等、レストラン毎にキャンセルポリシーが設定されております。
詳しくはお問い合わせください。

【悪天候や自然災害時の対応について】
急な天候不良や自然災害などによりご来店が難しい場合は、その旨をご連絡いただければ、当日のキャンセルでもキャンセル料は発生いたしません。

キャッシュレス決済「QRコード」システム導入

■導入店舗

フランス料理「SAKURA」
オールデイダイニング「SATSUKI」
鉄板焼「けやき」
割烹「季処 一心」
日本料理「麺処 NAKAJIMA」
中国料理「大観苑」
串・創作料理&ワイン「味寛」
ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」
パン&ケーキ「パティスリーSATSUKI」
メインバー「キャッスル」
スカイラウンジ「フォーシーズンズ」

■取扱決済方法


バーコード・QR決済

メルペイLINEPay
K PLUS(カシコン)EPOSPay
ゆうちょPayatone
pringAlipay
WechatPayPayPay
AU Pay銀行 Pay
FamiPayd払い
ANA PayLu Vit PAY
ララPayPayどん
giftee premo plus楽天Pay


電子マネー

QUICPayiD
SuicaICOCA
KitacaPASMO
toicamanaca
SUGOCANIMOCA
はやかけんnanaco
楽天EdyWAON