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入居テナント対応(不動産事業部)スタッフ

ホテルニューオータニ(東京)内に、テナントとしてご入居いただいているお客さまを担当いただく部署です。

入居テナント対応(不動産事業部)スタッフの就業時の様子

仕事内容

ホテルニューオータニ(東京)内に、テナントとしてご入居いただいているお客さまを担当いただく部署です。

ホテルニューオータニ(東京)の敷地内には、「ニューオータニガーデンコート」を中心としたオフィスや、物販店・飲食店など、200を数えるテナントさまがご入居いただいております。
ホテルのパートナー企業として、良好な関係性を築く仕事を担っていただきます。

勤務地

東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ

  • 東京メトロ半蔵門線・南北線・有楽町線/永田町駅(7番口)下車 徒歩3分
    東京メトロ丸の内線・銀座線/赤坂見附駅(D出口)下車 徒歩3分
    東京メトロ有楽町線/麹町駅(2番口)下車 徒歩6分
    東京メトロ丸の内線・南北線/四ツ谷駅下車 徒歩8分
    JR/四ツ谷駅(麹町口)下車 徒歩8分

募集要項

雇用形態 契約社員
(勤続満1年経過時に社員転換資格を有し、所定の選考を経て登用)
給与 基本給月額:220,000円~
※勤続0年/20歳の場合の下限。
 ご経験や、スキル&知識の保有度等により決定いたします。
◆モデル例①(勤続5年/28歳)
 基本給月額:245,100円
 (賞与含む年額 3,431,400円+時間外手当)
◆モデル例②(勤続3年/25歳)
 基本給月額:222,600円
 (賞与含む年額 3,116,400円+時間外手当)
時間外勤務手当・深夜勤務手当:別途支給
給与改定:年1回契約更新時
賞与:年2回(7月・12月)
交通費:1ヵ月定期券に相当する額を限度として、通勤に要した実費(IC運賃)を支給。バス代は規定に基づき実費分として全額支給。(1ヵ月あたり上限50,000円まで)
勤務時間 一日実働8.0時間を平均として、1ヵ月単位の変形労働時間制
勤務シフト例:
日勤 9:00~18:00 / 10:00~19:00 など
曜日 月~金(立ち合いなどによる土日祝日の出勤がございます。)
休日 休日:月9日(2月のみ8日)
※勤務シフト予定表により決定
休暇:年次有給休暇、その他法定休暇、慶弔休暇(婚姻・忌引き・出産)
資格 20歳以上
待遇・福利厚生
  • ロッカー貸与
  • 各種研修制度あり
  • 社会保険完備(労働保険、健康保険、介護保険、厚生年金保険)
  • 従業員食堂(自己負担290円/1食)
  • スタッフ用カフェ
  • シャワールーム、仮眠室完備
  • 従業員専用コンビニエンスストア
  • 休憩室
  • グループホテル利用優待制度

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