メインメニューを開閉

 

 

客室係

ホテルにご宿泊されているお客さまからの、夜間や早朝に寄せられる様々なご要望に対して、お部屋を訪問して対応いただくお仕事です。

客室係の就業時の様子

仕事内容

客室係の主な仕事内容は、ご滞在中のお客さまのサポートです。

一例としてお客さまからは、
・枕やタオル類、シャンプーなどのアメニティの追加のご要望や、アイロンや体温計などの貸出品のお届け。
・お部屋の空調やインターネット環境などに関するご相談対応。
といったように、様々なご要望をいただきます。
実際にお部屋へ入室することもございますので、快適なご滞在を支えるための大切な役割を担っていただきます。

海外からのお客さま対応を伴いますので、語学力を活かして活躍いただけるだけでなく、接客力や対応力を磨くことができます。

勤務地

東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ

  • 東京メトロ半蔵門線・南北線・有楽町線/永田町駅(7番口)下車 徒歩3分
    東京メトロ丸の内線・銀座線/赤坂見附駅(D出口)下車 徒歩3分
    東京メトロ有楽町線/麹町駅(2番口)下車 徒歩6分
    東京メトロ丸の内線・南北線/四ツ谷駅下車 徒歩8分
    JR/四ツ谷駅(麹町口)下車 徒歩8分

募集要項

雇用形態 アルバイト
給与 時給:1,300円~
(時間外勤務手当:25%割増  深夜勤務手当:25%割増)
交通費:1ヵ月定期券に相当する額を限度として、通勤に要した実費(IC運賃)を支給。バス代は規定に基づき実費分として全額支給。(1ヵ月あたり上限50,000円まで)
勤務時間 日勤 9:00~22:00 の間で一日最大実働8.0時間(応相談)
夜勤 17:30~翌08:30(2日間の通し勤務。時間内に基本3.5時間の仮眠、休憩有)
※休憩時間は1.0時間。
※上記以外の時間帯での勤務希望の場合、応相談
※1~2時間ほどの時間外勤務の可能性有。仮眠の時間も前後する可能性有。
曜日 日~土
休日 週2~5日
※勤務シフト予定表により決定
休暇:年次有給休暇、その他法定休暇、慶弔休暇(婚姻・出産)
資格 18歳以上(未経験可)
待遇・福利厚生
  • 制服、ロッカー貸与
  • 各種研修制度あり
  • 社会保険完備(労働保険、健康保険、厚生年金保険)
  • 従業員食堂(自己負担287円/1食)
  • スタッフ用カフェ
  • シャワールーム、仮眠室完備
  • 従業員専用コンビニエンスストア
  • 休憩室

エントリー