ホテルにご宿泊されているお客さまからの、夜間や早朝に寄せられる様々なご要望に対して、お部屋を訪問して対応いただくお仕事です。
客室係の主な仕事内容は、ご滞在中のお客さまのサポートです。
一例としてお客さまからは、
・枕やタオル類、シャンプーなどのアメニティの追加のご要望や、アイロンや体温計などの貸出品のお届け。
・お部屋の空調やインターネット環境などに関するご相談対応。
といったように、様々なご要望をいただきます。
実際にお部屋へ入室することもございますので、快適なご滞在を支えるための大切な役割を担っていただきます。
海外からのお客さま対応を伴いますので、語学力を活かして活躍いただけるだけでなく、接客力や対応力を磨くことができます。
東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ
雇用形態 | アルバイト |
---|---|
給与 | 時給:1,300円~ (時間外勤務手当:25%割増 深夜勤務手当:25%割増) 交通費:1ヵ月定期券に相当する額を限度として、通勤に要した実費(IC運賃)を支給。バス代は規定に基づき実費分として全額支給。(1ヵ月あたり上限50,000円まで) |
勤務時間 | 日勤 9:00~22:00 の間で一日最大実働8.0時間(応相談) 夜勤 17:30~翌08:30(2日間の通し勤務。時間内に基本3.5時間の仮眠、休憩有) ※休憩時間は1.0時間。 ※上記以外の時間帯での勤務希望の場合、応相談 ※1~2時間ほどの時間外勤務の可能性有。仮眠の時間も前後する可能性有。 |
曜日 | 日~土 |
休日 | 週2~5日 ※勤務シフト予定表により決定 休暇:年次有給休暇、その他法定休暇、慶弔休暇(婚姻・出産) |
資格 | 18歳以上(未経験可) |
待遇・福利厚生 |
|