ホテルニューオータニの旬な情報をお届けするWebマガジン
CHECK IN digital

肉を愉しむ
肉を愉しむ
2021.11.01
NOC会員限定

レストラン&バーご優待券を利用して
冬の味覚を堪能

優待券

掲載ホテルでは、NOC会員限定レストラン&バー1,000円ご優待券をご利用いただけます。
※本会員の皆さまへ本誌とともにお届けしている「ニューオータニクラブご優待券2021年11-12月号」冊子をご覧ください。

“日本の誇り” 尾崎牛

うな牛御膳

鰻との究極のコラボレーション
うな牛御膳

職人がふっくら艶々に焼き上げる国産の鰻と、濃厚な旨みととろけるような食感が特徴で希少な尾崎牛を使用した牛丼のコラボレーションメニュー。

8,000円 ※香の物・味噌汁付き
KATO'S DINING & BAR

KATO'S DINING & BAR
  • 03-3221-2857
[NOC会員特典]
  • 東京 [個室料50%ご優待 / サービス料50%ご優待]

※食材の入荷状況により、メニュー及び期間が予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※料金にサービス料を別途加算させていただきます。

新銀座尾崎ビーフシチュー

贅沢素材に伝統の技が光る
新銀座尾崎ビーフシチュー

濃厚な旨みと甘みが広がる希少な尾崎牛を贅沢に使用し、ホテル伝統のデミグラスソースで仕上げた逸品。

8,300円
SATSUKI

Jシリアルオムビーフシチュー

ワンランク上の定番洋食
尾崎牛のスパイシー
Jシリアルオムビーフシチュー

スパイシーに仕上げたオリジナルブレンドの八穀米のオムライスと、口の中でとろけるほど柔らかく煮込んだビーフシチューは相性抜群。

6,200円
SATSUKI
※東京・大阪では12/1より提供
※幕張では「黒毛和牛」にて提供

  • 東京03-5275-3177
  • 幕張043-299-1848
  • 大阪06-6949-3234
[NOC会員特典]
  • 幕張 [個室料2時間無料 / サービス料50%ご優待]
幻の和牛 「尾崎牛」

幻の和牛「尾崎牛」

自らを牛飼いと呼ぶ尾崎宗春氏により、宮崎県の広大な牧場でのびのびと育てられる尾崎牛は、国内では月に30頭しか出荷されない希少な牛です。12種の無農薬飼料を自家配合し、牧舎近くの小川から天然水をくみ上げ牛の飲料水とするなど、環境や飼料にこだわって飼育されています。一般的な肉牛が生後28か月程で出荷されるのに対し、尾崎牛は30~34か月“生きながら熟成させる” 長期間の飼育法で市場に出されるため、脂がくどくなく、それでいてとろけるような味わいをお愉しみいただけます。

すべては、お客さまの安心・安全と
健康のために

SDGsLOGO
お客さまの安心・安全

ホテルニューオータニは、全国の産地や生産者と連携しながら“食体験”を提供し続けるとともに「美味しさ」と「健康への配慮」を両立させたハイブリッドなお食事をお届けいたします。
ホテルニューオータニでは、「グリーンニューオータニプロジェクト」として開業時から環境への取組みを行なっております。

美味しさと健康と環境への取組みについて

オリジナルブレンドの国産雑穀「Jシリアル」

Jシリアル

健康と美味しさ、どちらも追求した料理をお客さまへご提供したい。そんな想いからホテルニューオータニオリジナルの雑穀「Jシリアル」が誕生。岩手県軽米町産のあわやたかきび、アマランサスなど8種類の雑穀を独自配合でブレンドし、食物繊維やたんぱく質、ビタミン、ミネラルのほか、 ポリフェノールも含んだ栄養価の高いヘルシーな雑穀に仕上げました。 ホテルニューオータニでは、美味を追求し、厳選・吟味した「Jシリアル」を和・洋・中・デザートの一部商品に使用しています。

TOP