ホテルニューオータニの旬な情報をお届けするWebマガジン
CHECK IN digital

SEASONAL OFFERS FROM NEW OTANI HOTELS
GARDEN STORY vol.7
2019.07.01

ラグジュアリーな都心のリゾート
GARDEN POOLで夏を愉しむ

梅雨が明け、夏の眩しい日差しが訪れる頃、ホテルニューオータニのGARDEN POOLはシーズンを迎えます。400年の歴史を有す1万坪の日本庭園の中に位置し、豊かな緑に囲まれたこのプールがオープンしたのは1964年のホテル開業の2年後。都内ホテル最大級の大きさを誇り、お子さまプールや飛び込み台も設置するなど、ご家族皆さまでお愉しみいただける都心のリゾートとして誕生しました。ホテルの開業5周年に当たる1969年にはプールサイドを拡張し、より優雅な空間としてご利用いただけるようになりました。

ガーデンプール

1999年からスタートしたナイトプールには美しい光の演出が加わり、その幻想的な光景がインスタグラムなどのソーシャルメディアで話題に。近年プールを中心としたサウンドシステムも導入。ミュージックシーンの第一線で活躍するDJがプレイする音楽をBGMに、刻一刻と変化する煌びやかな照明が彩るプールは、大人のラグジュアリーな遊び場として、都内で働く社会人を中心に注目されています。

ナイトプール

今夏は1日1棟限定のプライベートコテージ『スーパーカバナ』のリニューアルに加え、エクスクルーシヴなひとときをより多くの方にお愉しみいただけるようプライベートエリアを増設。海外リゾートをイメージしたペアシート、「WALEA(ワレア)」がデビュー。専任スタッフのサービスと、シャンパーニュをはじめとしたドリンクのフリーフローを堪能しながら、より贅沢で充実したひとときをお過ごしいただけるでしょう。

カバナ

長時間のフライトや渋滞で疲れる心配もなく、夏の休暇を満喫できるガーデンプールは、ファミリー層からも人気。プール2階のデッキテラスには、水着のままご利用いただけるプールサイドダイニング『アウトリガー』がオープンし、ホテルダイニングで人気の本格的な料理やスイーツをご家族そろってゆっくりとお愉しみいただけます。今年は、真夏の朝の爽やかな風を全身で感じながら、専任インストラクターによる本格的なヨガをプールサイドで体験できる、夏限定のイベント『プールサイドヨガ教室』も開催。また毎週月・火曜日は女性の皆さまがお得な料金でご入場いただけるレディースデーとしましたので、ご家族はもちろん、女性同士でも素敵な夏の思い出づくりにご利用ください。

アウトリガー
TOP