ホテルニューオータニの旬な情報をお届けするWebマガジン
CHECK IN digital

NEW YEAR PACKAGE
NEW YEAR PACKAGE
2018.11.01

正月三が日はもちろん、年末年始も愉しめる
“日本最大級”最強のお正月プラン〈東京&幕張〉

日本で初めて「ホテルで過ごすお正月」を提案したホテルニューオータニ。江戸文化や伝統的な催し、受け継がれた和・洋・中の美食で「美味しい」「愉しい」「快適」なお正月をお過ごしください。

年末

「美味しい」
“美味しく”健康に迎える新年

東京・幕張の48 のレストランで利用できるお食事券で、シェフが生み出す贅を極めた逸品を堪能。

紀尾井町グルメビュッフェ

<東京>
紀尾井町グルメビュッフェ〈予約制〉

和・洋・中自慢の逸品を集めたホテルニューオータニの特撰メニューをお好きなだけお愉しみいただける、お正月期間限定のプレミアムビュッフェ。

SATSUKIのクリスマスケーキ

おせち

新春を寿ぐにふさわしい上質なおせち料理を。日本料理の老舗「なだ万」(東京のみ)や「千羽鶴」の正統派おせち料理を堪能するもよし、ビュッフェでご家族揃ってにぎやかに味わうもよし、さまざまなレストランや会場でおせち料理をお愉しみいただけます。

SATSUKIのクリスマスケーキ

ローストビーフ

ホテルニューオータニ開業時から受け継がれる伝統のローストビーフ。
今もなお愛され続ける上質な肉の旨みを存分にご堪能ください。

年末

「愉しい」
“愉しい”イベントが、盛りだくさん!

コロッケ

12/31
コロッケ イヤーエンドものまねショー

常にものまね界の頂点に立ち続けるコロッケの最高のものまねエンターテインメントショー。

コ由紀さおり・安田祥子

1/2
紀尾井寄席
春風亭小朝 他

お正月といえば福の始まり。春風亭小朝の落語で初笑い。

由紀さおり・安田祥子

1/2
由紀さおり・安田祥子
童謡・歌曲コンサート

郷愁を誘うメロディの数々。ピッタリと息の合った姉妹の美しいハーモニーをお愉しみください。

加藤一二三

1/3
加藤一二三と多面指し

将棋界のレジェンド、ひふみんこと加藤一二三九段と「多面指し」で対決。

池上彰

1/3
池上彰が読み解く
2019年はどうなる?

刻々と変化する世界情勢を、ジャーナリスト池上彰氏が分かりやすく解説。

   

東京・幕張合わせて100 を超える催しをご用意いたしました。催し物券「通行手形」でイベントをお愉しみいただけます。(一部のイベント・オプショナルプランは別途有料)

新年の幕開けを彩る数々のオプショナルプランで、
素敵なひとときをお過ごしください。

年末

「快適」
さまざまなサービスで快適に

シャトルバス

シャトルバス

12月31日(月)から2019年1月3日(木)まで、東京 - 幕張の両ホテルを結ぶシャトルバスを運行。東京からは、浅草・皇居など、初詣スポット行きのシャトルバスもご用意しています。

かわら版

かわら版

お正月プランの魅力が満載の冊子「かわら版」。年越しそばやおせち料理などのレストランのご利用から、伝統的な催しやビンゴ大会などのイベントまで、ご滞在中のプランニングにお役立てください。

通行手形

通行手形

お正月プランでご宿泊のお客さまのための「通行手形」。お正月プラン専用のイベントに参加できるほか、綴られているお食事券でレストランもご利用いただけます。

パーソナルサポート

パーソナルサポート

館内催し物や買物、観劇、初詣への付き添い、お話し相手など、ヘルパーの資格を持つ女性サービススタッフがお世話いたします。お一人さまでも、安心して、愉しくお過ごしいただけます。
※サービス内容、ご料金など詳しくは、お問い合わせください。

クオリティメニュー

クオリティメニュー

厳撰食材を使用した特別メニュー。沢山食べられないけれど、最後まで料理を美味しくいただきたいという方に、料理を少量にした“クオリティメニュー”を一部レストランでご用意しております。

年末

東京のお正月プラン おすすめ情報
新しいお部屋で新年を

新江戸スタンダード

日本の伝統と江戸の文化を大切に、現代の世界観と融合した新しい滞在の形を創造する「新江戸スタンダード」と「新江戸シングル」や、リニューアルしたガーデンタワーなど、新しいお部屋で新年をお迎えください。

大阪・博多のお正月宿泊プラン

お正月プラン

〈大阪〉
大阪城を目の前に望むホテルでお正月を
「お正月プラン」

大阪城を望むホテルで、年越しを。上質な空間で年を迎え、イベントや新年の祝膳など美食も愉しめるフルパッケージプラン。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

[期間] 12月31日(月)~2019年1月4日(金)

新江戸スタンダード

〈博多〉
開業40周年の感謝を込めて
「お正月プラン」

おかげさまでホテルニューオータニ博多は、本年9月に開業40周年を迎えました。40年の感謝を込めて、多彩な催しものや博多ならではの美味しいお料理をご用意して、スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

[期間] 12月30日(日)~2019年1月3日(木)

TOP