ホテルニューオータニの旬な情報をお届けするWebマガジン
CHECK IN digital

TOKYO EXCLUSIVE
TOKYO EXCLUSIVE
2018.07.01

勢揃いした新江戸ルームがこの秋いよいよ誕生します

伝統と文化を大切に、現代の世界観と融合した新しい滞在の形を創造する。
癒・寛・愉・快を追求して五感を刺激する新江戸ルームは、新江戸シングルにつづき新江戸スタンダード、新江戸デラックスがこの秋に誕生します。

新江戸ルーム

全タイプに常設されたヒノキ風呂では、清々しい香りと優しい肌触りで身体の芯まで温まる極上の癒しに加え、高品質な無添加の石鹸や豆絞りの手ぬぐいなどで日本の伝統的なお風呂文化を満喫できます。

会員先行予約

〈東京〉
新江戸デラックス(45㎡)
バスルームからは、ベッド越しに臨む窓外の日本庭園や東宮御所の緑を望めます。大きなクローゼットも備わり、連泊でのご滞在にもおすすめです。

〈東京〉
新江戸スタンダード(36㎡)
ゆったりとした広めの空間に、機能的で落ち着いた雰囲気を確立したスタンダードルーム。ベッドルームにもほのかに届くヒノキの香りが安らぎを育みます。

※新江戸デラックス、新江戸スタンダードの販売開始日、ご料金についてはホテルウェブサイトで随時情報を公開いたします。
詳しくは、ホテルウェブサイトをご覧ください。
※工事状況により、販売開始時期を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

新江戸シングル

〈東京〉
新江戸シングル販売中
限られた空間に抜群の機能性と心地よさを生み出す日本人の知恵を、26㎡のシングルルームに注ぎ込みました。

1日6回のフードプレゼンテーションが魅力

フードプレゼンテーション

日本から世界へおもてなしの文化を発信する、ラグジュアリーホテル「エグゼクティブハウス 禅」。ご宿泊者専用のエグゼクティブラウンジでは、素材にこだわり抜いた魅力的なフードプレゼンテーションが1日6回お愉しみいただけます。

SPECIAL OFFERS

東京で楽しむ、ワンランク上の宿泊とイベント情報をご紹介いたします。

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
(c)Lois Lammerhuber

会員限定 〈東京〉

サントリーホール「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」鑑賞宿泊プラン

今年の「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 」には、ウィーン国立歌劇場の音楽総監督としても活躍したフランツ・ウェルザー=メストが登場します。

[鑑賞日] 11月24日(土) 16:00開演
[予約開始] 7月3日(火) 10:00〜

エグゼクティブハウス 禅

〈東京〉

ひと夏のエスケープは、「エグゼクティブハウス 禅」で。

エグゼクティブハウス 禅にご宿泊のお客さまは、毎夏ご好評の「GARDEN POOL」を、ご滞在中何度でも無料でご利用いただけます。ご滞在には一番お得な「ニューオータニクラブ ベストレート」「バリューレート」がおすすめです。

TOP