ホテルニューオータニの旬な情報をお届けするWebマガジン
CHECK IN digital

都会のオアシス 大人のリゾート
夏は、プールから
2018.07.01

豊かな緑に囲まれた都心のオアシス東京「GARDEN POOL」、海外リゾートのような壮大な景色が魅力の幕張「SHELL POOL」、ライトアップされた美しい大阪城を一望できる大阪「Jo-POOL」と、この夏を過ごしたい大人のリゾートをご紹介。

GARDEN POOL〈 東京 〉

GARDEN POOL

広大な日本庭園に囲まれた、夏の暑さを涼やかに癒してくれる都内唯一のGARDEN POOL。
深い緑に包まれ、極上の癒しをお届けいたします。日が暮れてくれば、大人の特別な時間。NIGHT POOLが月曜日から土曜日までOPEN。 プライベートシート“LUANA”でシャンパーニュを傾けて夕暮れを楽しむも良し、 DJの演奏で気分を盛り上げるも良し。 東京・紀尾井町の夏に現れるガーデンリゾート空間を今年もぜひお楽しみください。

NIGHT POOL DJ

POOLSIDE DINING「OUTRIGGER」がリニューアルオープン!

今夏のアウトドアプールでもっとも注目を集めるのは、東京ガーデンプールのアッパーテラスにリニューアルオープンする、期間限定のプールサイドダイニング『O U T R I G G E R(アウトリガー)』。プール全体を一望できるロケーションに、スタイリッシュなロングバーカウンターが出現。

OUTRIGGER
GARDEN POOL

夏の夜風を感じながら、360度のサウンドシステムから流れるDJの音楽に耳を傾け、世界的な名店のメニューやトロピカルドリンクをお愉しみいただけます。暑い日差しで火照った体をナイトプールで涼ませ、軽快な音楽と美食で五感を満たし、優美な開放感に身を委ねる。都心にいることを忘れて思いきりリフレッシュしたい方のための、スペシャルな大人のリゾートタイムをご堪能ください。

SHELL POOL〈 幕張 〉

SHELL POOL

ホテルニューオータニ幕張のアウトドアプール「SHELL POOL」は、心地よい海風が吹き、椰子の木など木々の緑が一面に広がり、海外リゾートを彷彿させるロケーションは、ここが幕張であるということを忘れてしまうほど…。
都心から電車でわずか約30分にある夏の楽園リゾートで、癒しのひとときを。夕日が射し込む頃、黄金色に染まった水辺にはライトが灯り、「SHELL POOL」は大人の空間へと生まれ変わります。
BGMと人々が語らう心地よい音の波が、大人たちを現実から寛ぎの空間へと導きます。日焼けをしたくない女性には、必見の大人の遊び場です。

GARDEN POOL
GARDEN POOL

POOLSIDE CAFE「SHELL THE KITCHEN」

プールで泳ぎ疲れたら「SHELL THE KITCHEN」でひと休み。ボリューム満点のハンバーガーや、色とりどりのカクテルなど、リゾート感溢れるメニューの数々をお愉しみください。

JO-POOL〈 大阪 〉

Jo POOL

ホテルニューオータニ大阪のアウトドアプール「Jo-POOL」は、 大阪城公園と溢れんばかりの緑が見渡せる絶好のロケーション。 泳ぐ楽しさだけでなく、都会の真ん中でゆったり寛げる癒しを提供いたします。 大阪城を借景にしたブティックプールで、ラグジュアリーなひとときを。
夏空がオレンジ色に変わりゆくにつれ、 大人の夜の夏遊びには最高のリゾート空間ナイトプール「THE WATER TERRACE」へと変貌。 プールサイドに映し出されるきらびやかな光の演出と、DJの創り出すラウンジ系の音楽に身をまかせながら、 泳いだり、デッキチェアにねそべったりする贅沢は、まさに大人だけに許されたリゾート空間です。

GARDEN POOL

POOLSIDE DINING「LAGOON」

プールサイドダイニング「LAGOON」では肉汁あふれるハンバーガーのほか、リゾート気分を味わえるメニューとトロピカルドリンクをご用意しています。

TOP