ドレスショップ「Micie.」タイアップ開始!

百花繚乱の和装と各種ドレスを取り揃えたモンレーブコスチュームサロンのラインナップに話題のドレスショップ「Micie.」のインポートドレスが加わります。

 

ANNA MAIER

現在、アメリカで唯一のオートクチュールブランドといわれているアンナ・マイヤー。女性の体のラインを追求した丁寧なデザイン、熟練した技術と手作業による立体裁断。自然のバイヤスの弾力性を生かし、生地の重量を計算した豪華で滑らかなドレープは、多くの女性を魅了します。洗練された最高級の布地やレースは、HERMESやVALENTINOと同様のものを使用。縫製は全てマンハッタン中心地にあるアトリエで一枚一枚丁寧に作り上げられるオートクチュールです。
花嫁の体形に合わせて特別に誂えたドレスは、花嫁ひとりひとりに個性があるように、それぞれのドレスがそのドレスであるべき意味を持っていると考えます。花嫁の美しさを最大限に引き出す、それがアンナ・マイヤークチュールです。



ANTONIO RIVA

イタリア・ミラノで注目を集め続ける人気のドレスブランド。伝統的な仕立てに新しい技術とセンスを取り入れ作られるドレスは、シンプルかつ立体的なシルエットが最大の特徴です。クチュールのテクニックを駆使して作り出す造形的でモダンなラインは、ひと目でアントニオ・リーヴァとわかるほど独創的でオリジナリティに溢れるもの。
ミカドシルクの美しさを最大限に表現した構築的なデザインのドレスはブランドの真骨頂でもあり、時を経ても変わらぬ美しさと人気を誇ります。

 



PETER LANGNER

女性らしいエレガンスを演出する凝ったデザインで、世界中の花嫁を魅了してやまないピーター・ラングナーのドレス。
女性の美しさを引き出す完璧なシルエットと美しい縫製。袖を通してはじめてわかる着心地のよいドレスは、今や世界中の花嫁が憧れる。ドレスだけでなく身にまとった花嫁自身に注目が集まるようにとデザインされるドレスには、デザイナーの哲学と花嫁への思いやりが込められ、現在では各国にショップを展開する人気のブランドとなっている。

豊富な和装のラインナップと、各種ウエディングドレスをご提案するホテルニューオータニ内のコスチュームサロン



モンレーブコスチュームサロン
03-3221-4002
03-3221-4003
03-3221-4004
( 10:00 ~ 19:00 )

お問合せ

 03-3234-7777

ホテルニューオータニ [ 宴会予約 ]

10:00〜19:00(平日)/9:00〜19:00(土・日・祝)

ウエディングフェア予約 資料請求・お問合せ