ニューオータニイン横浜プレミアムの感染症含む衛生に関する取り組み (2020.9.18更新)
 
お客様各位

平素よりニューオータニイン横浜プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では、新型コロナウイルス感染症に関連した緊急事態宣言及び解除や感染症の拡大状況等を鑑み、
お客様とホテルスタッフの健康と安全を考慮するため、下記の対応を行っております。

安全と健康に努めることで、今まで以上に安心してお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
ご理解・ご協力よろしくお願い申し上げます。


  ■ ホテル従業員の感染防止対策
 
 1. お客様と従業員、及びお客様同士の接触をできるだけ避ける距離を保つ
   (1~2mを目安)
 2. 従業員のマスク着用
 3. 手洗い・うがい・咳エチケットの励行(お客様及び従業員・入退館者への周知)
 4. 従業員の手指消毒・検温・健康チェック(毎日)
 
■ 宿泊利用・客室の感染防止対策
 
 1. ロビーに、お客様用手指の消毒設備設置
 2. チェックインの際に、体温測定(検温)のご協力要請
 3. 感染を防止するため、フロントカウンターに飛沫防止のパーテーションを設置
 4. 感染防止のための利用客の整理
   (チェックイン・アウト時、密にならないように対応)
 5. 宿泊客への定期的な手洗い・消毒の要請
 6. ドアノブ・スイッチ・客室備品など、お客様の手が触れる箇所の消毒
 
■ レストランの感染防止対策
 
 1. 客席間のソーシャルディスタンスを確保する客席配置
 2. レストラン入口に、お客様用手指の消毒設備設置
 3. レストランご入店の際に、体温測定(検温)のご協力要請 
 4. 感染を防止するため、レジカウンターに飛沫防止のパーテーションを設置
 5. サラダ&スイーツバーコーナーに、飛沫防止のアクリル製カバーを設置。
   サラダ&スイーツバーコーナーでお取りいただく際、手袋とマスグのご着用要請。
 6. 消毒液による店内テーブルの拭き上げ(テーブル使用の都度)