-自動精算機 導入のお知らせ-

ニューオータニイン東京では、お客様が安全・快適にお過ごしいただき、よりご満足いただけるように
3F フロントに「自動精算機」を3台導入いたしました。

・自動精算機導入日:2019年3月18日(月) ~

自動精算機では、お客様の「チェックインの際のご精算」と
「チェックアウトの際のお手続き」が出来るようになりました。
フロントでの混雑が軽減され、スムーズなお手続きになりましたので、
ご来館の際には是非ご利用ください。

ご不明点等ございました際は、フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。

※チェックインはフロントでのお手続き後、ご精算を精算機で行えます。
※クレジットカードでのご精算の場合、暗証番号が必要です。

ご利用時の問合せ・・・3F フロント もしくは TEL:(03)3779-9111(ニューオータニイン東京・代表)