
ホテルニューオータニが新しいワークスタイルをサポート!
快適な客室で集中して仕事に打ち込みながら非日常体験を叶える、東京ならではのワーケーションを提案いたします。
仕事も休暇もサポートする充実の宿泊特典で、快適なご滞在をお愉しみください。
ホテルニューオータニが新しいワークスタイルをサポート!
快適な客室で集中して仕事に打ち込みながら非日常体験を叶える、東京ならではのワーケーションを提案いたします。
仕事も休暇もサポートする充実の宿泊特典で、快適なご滞在をお愉しみください。
ワーケーションとは、「Work(仕事)」と「Vacation(休暇)」を組み合わせた造語で、ホテルや観光地など、普段と異なる場所でリモートワークを活用して働きながら休暇取得をおこなう過ごし方のことです。ニューノーマルな働き方として取り入れる企業が増え、注目を集めています。
日帰りで利用可能なテレワーク推奨応援プラン。お仕事の合間に愉しめるルームサービスランチも付いたテレワークをサポートするデイユースプランです。
8:00チェックイン、最終日20:00チェックアウトのロングステイで、最大限ホテルで過ごせるワーケーションプラン。36時間(1泊2日)/60時間(2泊3日)/84時間(3泊4日)の選べる3プランをご用意しております。
60時間/84時間ステイ
詳しくはこちら
6連泊~30連泊までライフスタイルに合わせて選べる、“暮らすように泊まる”長期滞在プラン。朝昼夕の1日3食やランドリー特典も付いて快適にお過ごしいただけます。
詳しくはこちら
新鮮な空気を取り込める通風口
新鮮な空気を取り込める通風口
ホテルニューオータニでは新型コロナウイルスによる感染拡大の状況をふまえ、お客さまに安心してホテルをご利用いただけますよう、さまざまな取り組みを実施しております。
宿泊 ご予約/お問合せ
Tel.03-3234-5678
(客室予約)