ご宿泊者さま向けサービス一部変更のお知らせ

ホテルニューオータニ大阪では、お客さまに安心してホテルにご滞在いただけますよう衛生面に重点を置き、徹底した客室清掃を行っております。
つきましては誠に勝手ながら、2021年4月1日(木)より、下記の取り組みをいたしたくご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • 客室内の冷蔵庫商品の提供サービスを中止させていただきます。
    お飲み物のご希望がございましたら、ルームサービスまでお申し付けくださいませ。
  • ご朝食のドアノブメニューを当面の間中止させていただきます。
    ルームサービスのご注文は、お電話にてルームサービスまでお申し付けくださいませ。

お客さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

支配人