GoToトラベルキャンペーン【大阪市を目的地とする当面の措置について】

重要なお知らせ(必ずお読みください)

政府発表により、2021年1月11日(月)までの期間に於いてGo To トラベルキャンペーンの適用を一時停止しておりますが今般、緊急事態宣言の発令を受け、一時停止措置を延長することとなりましたので、下記にご案内いたします。

■新規予約・既存予約の取り扱い
新規予約・既存予約を問わず、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、 Go To トラベルキャンペーンの適用が一時停止となります。

<ご予約をキャンセルされるお客さま>
2020年12月14日(月)18時から2021年1月7日(木)までに承りましたご予約はお客さまのキャンセル料負担はございません。

  • GoToトラベルキャンペーンを適用したご予約に限ります。
  • 1月17日(日)までのお申し出をお願いいたします。

詳しく下記ホームページをご参照ください。
https://goto.jata-net.or.jp/info/2021010701.html

1/8 更新

宿泊における新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

ホテルニューオータニ大阪では、お客さまに安心してホテルをご利用いただけますよう、以下の対策に取り組んでおります。

詳しくはこちら

客室内の換気について

全ての客室で窓の開閉が可能となっており、新鮮な空気を取り込みながら快適にお過ごしいただけます。
こんな時期だからこそ利用したい安心・安全のサービスをご体感ください。

ご宿泊に関するご予約・お問合せ

Tel.06-6949-3232
(ルームリザベーションズ)