Go To キャンペーンのご利用について

【Go To トラベル キャンペーンとは】

旅行代金の35%割引!『Go To トラベルキャンペーン』
ホテルニューオータニ大阪は、「キャンペーン宿泊事業者登録」の承認を取得いたしました。
政府が提示するGo Toトラベル事業の「検温や体調管理」「衛生対策」基準におきまして、その参加基準を満たす「安心・安全」対策の取り組みを実施しております。
 

いつもと違うラグジュアリーな”ホテルステイ”を
この機会に、いつもより“ワンランク上のホテルステイ”をお愉しみください。
夏はルーフトッププールで非日常を楽しむ「ステイケーション」や、ホテルライフをゆっくりと満喫する「おこもりステイ」など、様々なプランをご用意しております。
ホテルニューオータニ大阪は、全てのお客さまに安心・安全をお届けいたします。

宿泊ご予約・ご利用のお客さまへ

9/1(火)チェックアウトまでのお客さまは、ご宿泊後お客さまご自身でキャンペーン事務局へ申請いただく事により、ご宿泊料金に応じて割引相当額が還付されます。
事後還付手続き詳細はこちら
※チェックイン時に現住所の分かる身分証明書のご提示をお願いいたします。

ホテルにてご用意するもの

①支払内訳がわかる書類(支払内訳書、支払内訳が記載された領収証等)
②宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数が記載されているもの)
※必要な方はホテルフロントにお申しつけください。

観光庁公式サイトより入手いただくもの

③還付申請書
④個人情報の取扱いに関する同意書
⑤口座確認書(旅行者用)※旅行者本人名義の口座番号であること
⑥前項目に掲げる書類のほか申請に係る旅行の事実を確認するために必要な書類として事務局が指定するもの

※上記①②③⑤は同一名であることが必要です。
※旅行業者等を通じて事前に宿泊料金が支払われている場合、ホテルでの領収証発行はできません。

キャンペーン詳細・申請書類はGo To トラベル事務局公式サイトにてご確認ください。
よくあるご質問はこちら

【新しい旅のエチケット~ご旅行の計画時にご確認ください~】
感染予防にご注意いただきながら、安全で楽しい旅行ができるよう、ご旅行計画の際はぜひチェックしてみてください。
新しい旅のエチケットはこちらから

※記載内容は国土交通省・観光庁の資料を基にしているものであり、今後変更する場合もございますので予めご了承ください。

宿泊における新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

ホテルニューオータニ大阪では、お客さまに安心してホテルをご利用いただけますよう、以下の対策に取り組んでおります。

詳しくはこちら

客室内の換気について

全ての客室で窓の開閉が可能となっており、新鮮な空気を取り込みながら快適にお過ごしいただけます。
こんな時期だからこそ利用したい安心・安全のサービスをご体感ください。

ご宿泊に関するお問い合わせ

Tel.06-6949-3232
(ルームリザベーションズ)