宿泊における新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みについて

スタッフのマスク着用

フロント、ベルデスクなど各カウンターへのアクリルパネルの設置

消毒液の設置

客室フロアの換気

エレベーターパネル、カウンターなど、手に触れる場所の定期的な清掃・除菌

ご到着時における問診票のご記入

エレベーターの利用人数の制限

他のお客さまとのソーシャルディスタンスの確保

ご来館をご遠慮ください

ホテルニューオータニ大阪では、スタッフの手洗い・うがい・手指の消毒を行うほか、ご宿泊いただくお客さまに安心してホテルをご利用いただけますよう、以下の対策に取り組んでおります。

客室内の換気について

全ての客室で窓の開閉が可能となっており、新鮮な空気を取り込みながら快適にお過ごしいただけます。
こんな時期だからこそ利用したい安心・安全のサービスをご体感ください。

スタッフのマスク着用

検温

こまめな手先の消毒

使用している備品類の定期的な消毒

手洗い・うがいの励行

スタッフのこまめな体調チェック

客室での対策について

  • 客室の消毒清掃の実施
  • スイッチ、ドアノブ、メニューなどお部屋内備品の消毒


新型コロナウィルス感染拡大防止のため、スタッフは下記の対策をおこなっております。

お客さまへのお願い

ご滞在中、体調が優れない場合は速やかにスタッフにご相談ください。

なお、ご宿泊予約をされているお客さまで、ご到着日より前14日以内に日本国外にご滞在されていた方は、ホテルから確認させていただきたい事項がございます。大変お手数ではございますが、ご到着日までに下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問合せ

Tel.06-6949-3232
(客室予約)