お客様用エレベーター 更新工事のお知らせ(2020.07.09更新)

お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
ニューオータニイン東京では、お客さまにより安心してご利用いただけるように
下記内容にて、お客さま用エレベーターの更新工事を実施いたします。


◆対象エレベーター

  お客さま用エレベーター 1基

   ※工事期間中、エレベーターをお待ち頂く時間が
     長くなる場合がございます。

◆工事日程

  日時:2020年<令和2年>4月~ 10月中旬
  時間:期間内 9:00~18:00

   ※作業の進捗状況により、工事期間・時間が若干前後する可能性がございます。
   ※2020年7月20日(月) 0:00~5:00 は、
     お客さま用エレベーターは、全て停止となります。
     (7月19日(日)ご宿泊のお客さま対象)

◆その他

  工事は、お客さまへの安全面や健康面に細心の注意を払って行いますが、
  断続的な工事作業音や振動、塗装臭などが発生する恐れがございます。
  また、各階のエレベーターホールにおいて、一部狭くなる箇所がございます。

  ご不明な点がございましたら、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


お客様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をお掛けしまいますが、
何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。


ニューオータニイン東京
支配人