メインメニューを開閉

ニューオータニクラブ会員限定
スイートご宿泊特典のご案内

「ニューオータニクラブ会員限定 スイートご宿泊特典」

スイートにご宿泊いただいたニューオータニクラブ会員の皆さまへ、
特別な一日をより快適にお過ごしいただける特典をご用意しました。
ニューオータニだからこそ叶えられる、最高の美食体験をお愉しみください。
※特典は、ホテルニューオータニ幕張 公式ウェブサイト、
またはお電話にてご予約された場合にのみ適用させていただきます。

※会員ご本人さまのお部屋のみ
※ご宿泊の2日前までにお申し付けください。

《ウェルカムスイーツ》

ホテルニューオータニのシグネチャースイーツ「スーパーシリーズ」とお飲み物を、お部屋までお届けします。
至福のスイーツを、お部屋でゆっくりとお愉しみください。

◆お届け時間:14:00~21:00

※ご宿泊2日前までのご予約まで対象となります。
※会員ご本人さまのお部屋のみ、ご予約人数分ご用意いたします(添い寝のお子さまは含まれません)。
※ご到着日のみご利用いただけます。
 翌日のご利用やお持ち帰りはご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承願います。
※ケーキの種類はお選びいただけません。食材によるアレルギーのあるお客さまは、あらかじめお申し付けください。

《ミールクーポン》

ステーキ丼
大観苑点心

館内のレストラン(ルームサービス、パティスリーSATSUKI含む)で、ご利用いただける1室につき1泊あたり¥10,000相当のミールクーポン(お食事券)をプレゼントいたします。

※お食事のご利用につきましては、下記レストランより事前のご予約をお薦めします。

<ご利用いただける対象店舗>

※上記特典は、チェックアウト日までご利用いただけます。
※会員ご本人さまのお部屋のみご提供いたします。
※ミールクーポンでのお支払いの場合は、ニューオータニクラブポイント加算対象外となります。
※ミールクーポンは必ず、ご利用店舗にてお渡しください。お部屋付けによるチェックアウト時の精算にはご利用いただけません。
※ご利用金額が券面に記載の金額に満たない場合でも、つり銭はお渡しいたしかねます。
※一度発行したミールクーポンは、紛失・盗難など、いかなる理由においても再発行いたしかねます。

※年末年始やその他の高稼働日、および一部優待券・アップグレード券・契約料金等をご利用の際は、上記特典の対象外となります。あらかじめご了承ください。