電気設備工事に伴う、全館休館のお知らせ
 
お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアムでは受変電設備の法定定期点検のため、
下記日程にて全館休館とさせていただきます。


◆休館日

  2020年2月16日(日)14:30~2月17日(月)11:30

◆ご宿泊のご利用について

  2月16日(日)12:00(チェックアウト後)より休業いたします。
   ※16日チェックアウト後のお荷物のお預かり等の業務も休業となります。

  2月17日(月)15:00(チェックイン)より営業再開いたします。
   ※17日チェックイン前のお荷物のお預かり等の業務は12:00より承ります。


◆レストラン(飲食施設)のご利用について

  2月16日(日)14:30のランチタイム営業後に閉店となります。
   ※14:00最終入店
  2月17日(月)11:30のランチタイムより営業再開いたします。


◆その他

  上記の営業時間は、工事の進行状況により変更となる場合がございます。
  予めご了承ください。


お客様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。


ニューオータニイン横浜プレミアム
支配人