電気設備工事に伴う、全館休館のお知らせ

お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
ニューオータニイン東京では特高受変電設備更新工事のため、
下記日程にて全館休館とさせていただきます。


◆休館日

  2019年1月20日(日)12:00~1月21日(月)11:30

◆ご宿泊のご利用について

  1月20日(日)11:00(チェックアウト後)より休業いたします。
   ※20日チェックアウト後のお荷物のお預かり等の業務も休業となります。

  1月21日(月)14:00(チェックイン)より営業再開いたします。
   ※21日チェックイン前のお荷物のお預かり等の業務は11:30より承ります。


◆レストラン・ラウンジ(飲食施設)の営業再開について

  1月20日(日)10:00の朝食営業後に閉店となります。
  1月21日(月)11:30のランチタイムより営業再開いたします。

◆その他

  上記の営業時間は、工事の進行状況により変更となる場合がございます。
  予めご了承ください。


お客様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をお掛けしまいますが、
何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。


ニューオータニイン東京
支配人